So-net無料ブログ作成

本田翼水着無料!?

スポンサーリンク




本田翼水着無料!? 


14880912.jpg


どういうこと!?▼モデル経歴


本田翼さんは2006年に所属していた事務所

「スプラッシュ」の7人別々にスカウトされたらしいですね。


同年にはファッション雑誌「SEVENTEEN」

専属モデルとしてデビューしました。



header-trans.png


2007年には「ラブベリー」の専属モデル、

2010年の1月からは「non-no」の専属モデルになりました。

今まで3誌のモデルをしてきた本田翼さんは

中高生に人気があるみたいですね。


彼女が雑誌で着用していた洋服も人気が出てたそうです。


▼テレビ出演


本田翼さんが初めてテレビ出演したのは

「シマシマ」というドラマで女子高生役だったそうです。


o0480064312089005742.jpg


この時は名前を知られることはなかったんですが、

その後に出演した「明石家さんまのずっとあなたが好きでした」

に出演したことがキッカケでテレビへの露出が増えたと言っていました。


そして本格的に名前が知られるようになったのはドラマ「GTO」です。

神崎美麗役だったんですが、インパクトの残る役でしたね。


▼水着が・・・!!


「本田翼水着無料」という検索ワードがあります。

水着無料!?何が!?と思い調べてみました。


これは本田翼さんの水着の画像が見れる、

又は保存できるということみたいです。


mig.jpg



ファッション雑誌のモデルもしているから

夏の時期になると新作水着の特集が組まれるので

いろんな水着を着用しています。


何を着てもかわいい本田翼さん。

まだ画像を見たことがない人は1度見てみてはいかがですか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。