So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼のカップの画像!! [画像]

スポンサーリンク




本田翼のカップ 画像が!? 


o0800045012663734497.jpg



みれるの!?▼プロフィール


本名:本田翼

ニックネーム:ばっさー

生年月日:1992年6月27日

年齢:21歳

出身地:東京都

身長:166cm

体重:非公開


111.png



14歳の時にスカウトされ、

雑誌「SEVENTEEN」でモデルとしてデビュー

現在は「non-no」専属モデルとして活躍


ドラマ初レギュラーは2012年に放送された「恋愛ニート」


同年に「GTO」に出演

2011年からは徐々にテレビ出演が増える

▼カップが分る画像


そんな画像があるんですか!?と思い画像を調べてみました。

んん~、残念ながらありませんでした。

画像でカップが分るなんてありえないですよね。


本田翼さんはモデルもしてるから

色んな衣装を着る機会が多いので胸を強調する衣装も中にはありますね。



press20100712-1.jpg


これで詮索する人もいるみたいです。


▼どんな画像!?


水着姿が似合ってる本田翼さん。

夏には雑誌で最新の水着特集が組まれモデルとして載ってますね。


c7ddd217-s.jpg


またノースリーブ姿も載っていてかわいいんです。

ネットでは「カップ画像」や「水着画像」で

検索されてることが多いみたいですね。


mig.jpg


私のオススメ?はやはり水着画像なんですよ!!

本田翼さんがものすごくかわいいんです。


1度見てみてはどうでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。