So-net無料ブログ作成

本田翼水着のCMが・・・!! [画像]

スポンサーリンク




本田翼水着のCMが話題に!! 


header-trans.png


どんなCM!?



▼CM出演


多数のCMに出演している本田翼さん。

どんなCMに出演していたんでしょうか?


最近ではC1000レモンのCMに出演してますね。

扇風機の前で「ああ~」と言ってる姿がカワイイですね。


a9f25fe4a2d54984c5351e45fe615b1b_7722.jpg


他には「サーティーワン」や「アフラック」

「ビオレさらさらパウダーシート」など有名なCMに出演してます。


今年に入ってからCM本数が増えてるので

まだまだ期待できる女優なのかもしれないですね。


▼水着の仕事


雑誌のモデルにつき物と言えば新作水着での撮影ですね。


2006年からモデルをしているので

今までいろんな水着を着ていると思います。


mig.jpg


毎年流行の水着で撮影しているから

羨ましい!!と思うんです。


本田翼さんはスタイルがいいから

どんなデザインでも似合ってしまうんですよね。


これからも「モデル本田翼」が見れるのは嬉しいですね。



▼注目の的!?


本田翼さんは雑誌では水着のモデルもしていますね。


しかしCMでは一回も見たことないんですよ。


19350114.jpg



プールに落ちるCMでも服を着たままでしょう?

テレビでは水着姿は見せないようにしているんですかね?


テレビ出演では今注目されている女優として

本田翼さんの名前が挙がるくらいになってるから


いつかはCMでも水着姿は見てみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。