So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼の卒アルの画像が・・・ [画像]

スポンサーリンク




本田翼の卒アルの画像が・・・ 


111.png


かわいすぎると評判!!▼ネットに流出!?


芸能人の卒アルってどこから流出してるんでしょうね?


今まで流出した芸能人ってたくさんいます。

ファンとしては卒アルは見て見たいと思うんですよね。


ネットでは本田翼さんの卒アルが話題になってるんです。


mig.jpg



高校生の頃の卒アルと思われます。

しかし学生時代からかわいかったんですね。


それに今では見れないロングヘアだったんです。

ショートを見慣れてるからちょっと違和感を感じてしまいました。


▼画像が・・・


卒アルだけじゃなく元カレとのプリクラも流出した本田翼さん。

相手の男性の顔もモザイクなしでネットに流出してますね。


imageCAANTZCP.jpg


元カレによりかかってる彼女はカワイイですね。

なんか守りたくなるような雰囲気です。


このプリクラはデビューした後に撮ったようです。


化粧している本田翼さんもいいんですが、

スッピンの彼女もいいですね。


▼整形のウワサ


しかし卒アルとプリクラ、そして現在の写真。


o0480064312089005742.jpg


一部では整形してるんじゃないかと囁かれています。

ウワサになってる部分は目と鼻みたいです。


目は女性なら誰でも知っている

「アイプチ」を使用してるんじゃないかと思います。


手術しなくても簡単に一重から二重に出来ますからね。


鼻に関しても化粧の仕方で変わることが出来るから、

これも違うと思うんです。


一番いいのはスッピンの画像と比べてみるのがいいでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。