So-net無料ブログ作成

本田翼の性格は? [うわさの検証]

スポンサーリンク




いま話題の女優、本田翼の性格は?


46c36fed2adc4e5c3494af272865b93819feea4f_6_261460395_207_large.jpg


良い?それとも悪い・・・?



▼ダメ出し・・・


本田翼は、ショムニメンバーにダメ出しをくらっているようですね。


性格が悪いから・・・?

なんて考え方もできますが、どうなんでしょう。


index_iapp.jpg



江角マキコからはショムニの製作発表のときに

走り高跳びのシーンについて


「もうちょっと前から練習できたはず。前から練習していて欲しかった」


とダメ出しをくらいました。


このようなダメだしも愛されている証拠なのでしょうか・・・?


▼スマスマで

さらに、ショムニメンバー全員で出演した

スマップスマップのビストロスマップのコーナーでは、

ベッキーに


「今日は本田の良いイメージを崩しにきました」


といわれ、飲み会でお酒が入ると森三中の黒沢バリに動くといったことも

暴露されました。



o0800045012663734497.jpg



さらに、目上の人にはタメ口になっちゃうことや、

人の話を聞かないといったことが暴露されていました。


▼性格は


さて、様々なエピソードを挙げてきましたが

本田翼の性格は本当のところどんな感じなんでしょうかね。


4173218.jpg



予想ですが、本田翼の性格は良いです。


確かに、目上の人にタメ口や、

人の話を聞かないことはいけませんね。


しかし、性格が悪いというところまでは行かないと思います。


また、お兄ちゃんとも仲良いそうですし、

とても良い子って感じですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。