So-net無料ブログ作成

本田翼 スマスマの画像 [画像]

スポンサーリンク




本田翼 スマスマの画像が話題に!! 


135833987513.jpg


かわいすぎる!!



▼ショムニ


現在水曜の10時~放送中の「ショムニ2013」に出演中の本田翼さん。

千夏から振り回されながらも頑張ってる円山詩織役を演じてますね。


002.jpg


一時期は「ショムニを降板するのでは?」

とウワサが流れてましたが、それはなかったみたいですね。

今ではなくてはならない存在にもなってます。

これからの本田翼さんの活躍に期待ですね!!


▼スマスマで・・・


スマスマの中で人気のあるコーナー

「BISTRO SMAP」にショムニのメンバーと出演しましたね。

江角マキコさんからは

「本田翼のイメージを壊しにきました」と言われて笑ってました。


o0800045012663734497.jpg


普段の天然っぷりや飲み会などでの失敗談を暴露されるなど

いじられキャラ!?と思わせる話しもありましたね。

本田翼さんは共演者からかわいがられてるんですね。


▼実は・・・!!


このスマスマの出演で話題になってることがあるんですね。

そのキーワードが「黒」という事で検索してみました。


2013y08m29d_064605370.jpg


ありました!!


「黒」というキーワードは

本田翼さんの下着の色だったんです。


画像があるんですが右側のブラが見えてるんですね。


スクリ~1.PNG



実際の放送ではチラチラと見えてたと話題になってるみたいです。


この番組を見てたんですが、気づかなかったです。

見つけた人はすごいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。