So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼の兄の名前 ショムニ? [うわさの検証]

スポンサーリンク




本田翼の兄の名前が明らかに!!


o0800045012663734497.jpg


一方、本田翼はショムニを・・・?
▼兄の名前は?


お昼の人気番組いいともに本田翼が出演し、

兄についての話題で盛り上がりました。


兄弟はいるのかな~なんて思ってましたが、

お兄ちゃんがいたんですね!


さぞかしイケメンなんでしょう・・・。


無題.png


さて、気になる名前ですが、本田卓人(ホンダタクト)というそうです。

名前の由来は、本田だけにHONDAの原付バイクだそうですね。


さらに、本田翼にいろいろと暴露されます・・・。

▼さらに

いいともでは、本田翼の兄についての話題が

一番盛り上がった気がします。


本田翼は他にも、兄は1度も彼女ができたことがないことや、

目つきが悪いこと、


小さい頃から家の手伝いを全くしてくれなかったこと

なんかを暴露してました。


4173218.jpg



一応、兄は一般人なんですが、

そんなことガッツリ暴露しちゃってよかったんですかね(笑)


本田翼自身も「こんなこと言っちゃってよかったのかな・・・(笑)」

と心配していました。


▼他の話題は


さらに、いいともでは

ショムニの撮影裏話の話題でも盛り上がりましたね。


撮影はとても忙しく、深夜まで及ぶことがあるそうです。


しかし、現場の雰囲気は明るく楽しいそうですね。


というのも、共演するベッキーが元気すぎて、


002.jpg



他のショムニメンバーにも

元気を分け与えているそうなんです(笑)


やはり、集団に一人はこんな元気な人が必要ですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。