So-net無料ブログ作成

本田翼の兄の大学? [うわさの検証]

スポンサーリンク




本田翼の兄は大学生・・・!?


header-trans.png


いったいどこの大学なのでしょう・・・。




▼本田翼の兄は


本田翼がいいともにのテレフォンショッキングに出演した際、

本田翼の兄の話題になりました。


本田翼のような可愛い妹を持った

お兄ちゃんはすごい羨ましいですね・・・。


hondathubasa_i07.jpg


しかし、本田翼いわく、

お兄ちゃんには彼女ができたことがないそうです。

女の子の扱いに慣れてないからだとかなんとか。


こんなことテレビで言っちゃってよかったんですかね(笑)


▼大学は?


テレフォンショッキングの最後の方には、

本田翼の兄は大学生であると言っていました。


これも、言っちゃってよかったかわからないですが・・・(笑)


135833987513.jpg


しかし、大学生ってどこの大学なんですかね。


本田翼はちょっと天然で正直頭がわるそうではありますが、

お兄ちゃんはどうなんですかね~。


ちょっと気になるところではあります。

まあ、さすがに調べるなんて事はしませんが(笑)


▼名前の由来


さて、テレフォンショッキングでは

さらに本田翼の名前の由来についてのトークもしていましたね。


ido12032505040002-p3.jpg


確かに本田翼って

あまりよくある名前ではないですから、気になります。


本田翼の名前は、HONDAのバイクの名前が由来だそうです。

WINGというバイクから、翼、と。


ちなみに命名したのは父親ですが、

バイクなどには全く興味がないそうです(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。