So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼の兄!顔は? [うわさの検証]

スポンサーリンク




本田翼には兄がいるそうです!

気になる顔は・・・?


hondathubasa_i07.jpg


イケメン!?




▼本田翼の兄


現在、ショムニ2013にも出演している大人気の女優、

本田翼には兄がいるといいとも!で本人が暴露しました!


19350114.jpg


いいともでは、本田翼の名前の由来についての話題になり、

兄の話題につながりました。


その名前の由来は、

HONDAのバイクの名前から取ったものだそうですね。


兄の名前もタクトという名前で

同じくHONDAの原付バイクから取った名前だそうです。


header-trans.png

▼モテない!?


そして、兄の話題に移ります。


兄は、今まで彼女ができたことがないそうです。

「こんなこと言っちゃっていいのかな、お兄ちゃんごめん(笑)」

といいながら暴露しちゃいました。


135833987513.jpg


気になる顔はというと、

基本的には本田翼にそっくりらしいですが、目つきが悪いそうですね。


目つきが違うだけで、

本田翼に似てればなかなかイケメンだとは思うのですが・・・。


▼他にも・・・


さらに、兄の話題でのトークは進みます。


小さい頃から本田翼の兄は

何一つ手伝いをしてくれなかったそうです。


家事の手伝いはお小遣いのために

本田翼がほぼ全てやっていたとのこと。


press20100712-1.jpg


そのようなところも含めて、

「だからモテないんだよ・・・」というような内容でしたね。


しかし、兄について話している本田翼をみると、

仲が悪いというわけではなさそうです・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。