So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼の兄の画像 [画像]

スポンサーリンク




本田翼に兄がいるのって知ってました・・・?

画像はあるのでしょうか?



無題.png



名前の由来や兄が話題に!



▼テレフォンショッキング


本田翼がいいともの名物コーナー、

「テレフォンショッキング」に出演しました。


o0480064312089005742.jpg


ファンにとってはテレフォンショッキング出演は

待ち望んでいたんじゃないでしょうか。


気になるトークの内容は、序盤はショムニ2013の撮影秘話でした。

撮影は深夜に及ぶことが多々あり、

ベッキーがいつも盛り上げてくれているそうです。


そしてトークは兄の話題に・・・。


▼名前の由来は


次に、名前の由来についてのトークです。

本田翼は兄がおり、

その名前は本田卓人(タクト)という名前だそうです。


卓人という名前の由来は、

HONDAの原付バイクから取ってつけられたそうです。


gazoutubasahonntdato@.jpg


本田翼も同じく、HONDAのバイク

ウィングからとった名前だそうです。


その名前は、どちらもバイクに全く興味のない父親がつけたそうです(笑)


▼兄について


本田翼とタモリはさらに、兄についてのトークを広げます。


本田翼は

「こんなこと言っちゃっていいのかな」

と心配しつつも、


お兄ちゃんには彼女ができたことがない事や、

目つきが悪いこと、手伝いを全くしなかったことなどを暴露しました。


111.png


こんなこと暴露されちゃったら

僕が兄だったら怒ります(笑)


目つきが悪いとの事で、顔が気になるところですが、

さすがに画像はありませんね。


目つきが悪いところ以外は本田翼そっくりだそうですよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。