So-net無料ブログ作成

本田翼の兄!写真も [画像]

スポンサーリンク




本田翼が「いいとも!」に出演。


19350114.jpg


兄についてトークし話題になっています。



▼いいともに


現在、『ショムニ2013』に出演している

本田翼がいいとも!に出演しました。


いいともでは、いつもの”本田翼節”が炸裂でしたね。


press20100712-1.jpg


タモリさんの前でも、たまにタメ口

と思うような口を利いたりなんかしてちょっとびっくりしました(笑)


いいともでは、ショムニの撮影裏話などをトークしました。

天然っぷりがまたかわいいんですよね~。


▼本田翼と兄


さらにトークは進み、本田翼の名前の由来から兄の話題に。


本田翼の兄の名前は本田卓人(ほんだたくと)という名前だそうです。


タクトというのは、自動車メーカーのHONDA

原付バイクの名前からとった名前だそうです。


46c36fed2adc4e5c3494af272865b93819feea4f_6_261460395_207_large.jpg


本田翼も、同じくHONDAのウィングという

バイクの名前が由来だそう。


なんかかっこいいですね。


ちなみにその名前をつけた父親は、

バイクなどには一切興味がないそうです(笑)

▼兄は・・・


さらに、兄についてのトークは広がります。

本田翼の兄は、彼女ができたことがないそうです(笑)


本田翼は

「こんなこと言っちゃって良かったのかな・・・

お兄ちゃんごめん(笑)」


と言いながらも次々と兄について暴露していました


0_382662.jpg


他にも手伝いをしないとか目つきが悪いとか・・・。

そんな兄の顔が気になって、写真なんかないか調べてみましたが、

やはり素人ということで写真は出回っていないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。