So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼がスマスマに! 箸が? [うわさの検証]

スポンサーリンク




本田翼がスマスマに出演しました!

今回はショムニ2013のメンバーと一緒です。


o0480064312089005742.jpg


そこでの箸が話題に・・・?



▼箸が・・・


スマスマに出演した本田翼。

そこでの箸の持ち方が話題になっているようです。


そのときの動画を見返して見ましたが、まあ変ですね(笑)


hondathubasa_a10.jpg


やはり、日本人としては箸の持ち方は

細かいところまできになっちゃいますよね~。


女性の箸の持ち方が変だとちょっと冷めてしまうものです。


本田翼も20歳超えてますし、

箸の持ち方は治したほうがいいんじゃないでしょうかね。


▼ベッキーなどに


そんな本田翼ですが、スマスマにて

いじられまくっているとも話題になっていますね。


特にベッキーや江角マキコからは本性を暴かれまくりで

ちょっとかわいそうでした(笑)


o0800045012663734497.jpg


ベッキーからは、


「今日は本田のいいイメージを崩しに着ました」

と言われ、


江角マキコからは、

酔うと森三中の黒沢ばりの動きをすると暴露されていましたね・・・。


▼ダメ出しされまくり


さらに、スマスマ以外でも

本田翼はダメ出しされまくりのようです。


そのダメ出しされっぷりには


「本田翼はショムニを降板させられるのでは?」


との噂が立つほどです。



16386a8e75d5d573c66ff1f3e430b0ef_538.jpg


製作発表の記者会見の時には、

本田翼の走り高跳びのシーンを指摘され


「1ヶ月前から台本は渡されていたはず。

もうちょっと早くから練習していてほしかった」

ダメ出しされていました・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。