So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼がスマスマに 動画も [うわさの検証]

スポンサーリンク




現在ドラマ『ショムニ2013』に出演中の本田翼がスマスマに登場!


3c8f7322.jpg


発言などを動画で紹介!



▼いいイメージが


ショムニ2013に出演している本田翼が、

ショムニメンバーとともに大人気番組スマスマに出演しました。


江角マキコやベッキーや森カンナなど豪華なメンバーでしたね!


2013y08m29d_064605370.jpg


しかし、このスマスマで本田翼はいじられまくります。

ベッキーは

「本田のいいイメージを崩しにきました。」

と発言し、


今回は本田翼の本性を暴く気満々という感じでしたね(笑)


▼次々と・・・


さて、ここから本田翼の本性が暴かれていきます・・・。

まずは江角マキコからです。

江角マキコは

「飲み会になると本田翼は森三中の黒沢ばりに動く」

と暴露しました。


o0800045012663734497.jpg


森三中の黒沢といえばバラエティ番組なんかでは

なかなか激しく動きますよね(笑)

相当テンションがあがるんでしょうね。


他にも、目上の人にタメ口きいちゃうことや、

忘れ物が多いなど散々ないじられようでした。


▼放送事故?


そんな、いじられてる本田翼もめちゃくちゃ可愛かったのですが、

どうやら放送事故?のようなことが発生したようです・・・。


それは、トーク中。

時々、本田翼の胸元から黒いものが・・・。


よくみると、そうです。黒いブラ。


これにネット民は気づかないわけもないですね。

ネットにはそのときの画像や動画が。

それがコチラ・・・。


スクリ~1.PNG


確かに黒いブラが見えてるのがわかると思います。

これを観れたのは、ラッキーですね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。