So-net無料ブログ作成

本田翼水着カップは!? [画像]

スポンサーリンク




本田翼水着でカップサイズが分かる画像がある!?



hondathubasa_a10.jpg



どこに!?



▼プロフィール


本田翼

ニックネーム:ばっさー


ido12032505040002-p3.jpg


1992年6月27日 21歳

東京都

身長 166cm

体重 非公開

14歳の時にスカウトされ、

ファッション雑誌「SEVENTEEN」でモデルとしてデビュー

現在は「non-no」専属モデル

2012年に放送された「恋愛ニート」で初めてドラマレギュラー出演

同年に「GTO」に出演し注目を浴びる


▼水着画像で・・・


モデルを始めた頃から水着を着ることが多い本田翼さんですが、

ネットでは水着のカップでバストサイズが分かる

という画像があるとウワサになってます。


c7ddd217-s.jpg


それで本当にサイズが分かるの!?

と思ってみて見てみたんですが、


ほんとのところ分かりませんでした。

このウワサはどこから出てきたのか不思議です。


▼水着のカップ


夏になるとファッション雑誌では水着の特集を組むんですが、

本田翼さんもモデルとして載ってるんですね。


mig.jpg


ここでちょっと気になったことが・・・

本田翼さんのカップって何カップなんですかね?


プロフィールではバストサイズは84cmとなってるんですね。

一部ではBカップと言う人とCカップと言う人がいるんですよ。

84cmであればCカップだと思います。

本田翼さんのスタイルであれば大き過ぎず小さ過ぎずというところですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。