So-net無料ブログ作成

本田翼水着 画像 [画像]

スポンサーリンク




本田翼水着の画像がかわいい!! 


46c36fed2adc4e5c3494af272865b93819feea4f_6_261460395_207_large.jpg



というウワサ!!



▼どんな画像!?


水着姿の画像がかわいい!!

とウワサになってる本田翼さん。


mig.jpg


モデルの仕事では夏に発売される専属雑誌に載っていたそうです。


しかもビキニを着る機会が多かったみたいで、

同じ水着は売れていたみたいです。


雑誌ではどちらかというと大人っぽい水着じゃなく、

かわいい水着を着てたことで水着姿の画像がかわいい

とウワサが流れたみたいです。


▼スタイル維持は!?


モデルとしてデビューした本田翼さんのスタイルっていいですよね。

どんなことをしてスタイル維持をしてるのか気になります。


hondathubasa_i07.jpg


もともと太りにくい体質みたいで運動もそんなにしてないみたいです。


ウワサでは脚が太いといってる人もいるみたいで、

よく見て見ると太いというよりもキレイだと思います。


▼今は!?


現在もモデルの仕事をしているんですが、

やはり水着の画像がかわいいと言われていますね。


20537556.jpg


本田翼さんはスタイルはいいし、

肌は色が白いから水着の色がとても生かされてますね。


水着の色でもベーシックな色だったり原色だったりと

たくさんあるからどんな水着でもかわいく着こなせる本田翼さんはすごいと思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。