So-net無料ブログ作成

本田翼の水着写真集が・・・ [写真集]

スポンサーリンク




ショムニで話題の本田翼が


19364016.jpg


水着写真集を発売していた・・・!?



▼本田翼が人気


本田翼、人気ですね~。


独特のかわいさというか、雰囲気というか、

とにかくかわいいですよね!


19350114.jpg


本田翼は2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の

専属モデルとしてデビューし、

現在では『non-no』の専属モデルとして活躍していますね。


最近ではGTOやショムニ2013といった人気ドラマにも

多数出演していて今後も活躍が期待される女優の一人です!


▼水着写真集


さて、こんな注目されている本田翼なんですが、


水着画像とか見てみたいですよね~。


写真集なんかは発売されているのでしょうか・・・。

調べてみましたが、


残念ながら写真集は発売されていないようです。


しかし、水着画像は検索すると

モデル時代のときのものと思われる画像が出てきますね!


mig.jpg


いや~、かわいい。


水着写真集なんかあれば絶対買うんですが・・・。


▼発売の予定は?


それでは、今後の発売予定はないのでしょうか。

発売されるとあればダッシュで予約しにいくんですが・・・。


調べてみたところ、写真集の発売情報らしきものがありました!!


それは、『ダ・ヴィンチ』という雑誌の7月号に

掲載されていた情報のようですね。


しかも、発売予定は2013年夏とのこと。


しかし、そのような情報の公式の発表はまだありません。


20537556.jpg


延期になっているんですかね・・・。


まあ、近々発売があるかもしれないですね!


楽しみに待っておきましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金の返済

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。